

去年の思い出

Image947.jpg

夏混みで無料配布した※サクレカレンダーが届いた時の伝票。ものっそ普通の業務用の印刷やさんだったので、入稿する時に使用項目を記入しなくちゃいけなくて困った思い出。ホニャララ社名刺、とか入力されてるであろう所に「安パンsacreカレンダー」と書いたので、到着伝票から仕上がり連絡のメールまで安パンsacreカレンダーと書かれまくりました

伝票だけでこんなにも笑えるなんて、なんて神聖!!



※サクレカレンダー 土日や休日はそのままに、毎月八日だけ〇でかこってある名刺サイズのカレンダー。データ入稿がさっぱりだったので、この為だけに関西のサーさん家までお邪魔した思い出深い一品

さがのにて

Image034.jpg

京都のオンリーに行ったとき、遊んでた時の一枚です。トロッコ列車の乗車待ち中、待合広場みたいな場所で友達が発見しました。皆で嬉々として撮影したのですが、友達が「こーゆうのって、けっこうどこにでもあるんだよね・・・」と言っていたのが印象に残っています

こーゆうの→神聖

銘菓の誇り

Image920.jpg

友達が差し入れにくれました
中身はマシュマロに餡が入った様子のお菓子でしたよ

080828_175627_M.jpg


片恋艶歌ならここにまかせろ、という気合が看板から伝わってきます。だむに片恋が入ってるのかどうか存じませんが、ここならきっとやってくれる。だって店名がなつきだから・・・!!手前にある、夏休みの課題っぽい朝顔の青カゴが良い味出してますね。家庭的なんだね、なつき

ぶぶ違い

bubuchan.jpg

外国では(何国かは忘れた)子豚を縁起物としてヤッフゥーイ!!キャッキャって好むところがあるそうです。縁起が良いなんて流石神聖ですね、2500円で手に入る幸福

日本だと白蛇も縁起が良いとされてますね。清姫は白くないけど静留の制服が白いので、それでオッケーてことでひとつ
